フリバカ日記

一段落かな~

この年度末の時期は、ひじょーに忙しく、自分の業界では3月が60日あると言われている。
そんな3月も半ばのこの時点で、一段落付いた。
たまたま、担当の仕事が3月半ばで、ひとまず終わる物件だっただけなんだけど…。
まぁ、それでも一段落付くというのは、心に多少なりともゆとりが生まれる。
毎週、休日のどちらかあるいは両方を仕事で潰してきたここ2ヶ月。それも、もう終わりかと思うと気分も晴れてくる。
週末天気が良ければ、思いっきりディスクを投げに行こうかと思います。

さて、
いろいろ考えた末の結果なんだけど、ある決断をした。
何の決断かは、また後日書くことに。


さて、週末期待するディスクはこちら。

                    ↓↓↓
f0131318_265268.jpg


INNOVA DXバルキリー 
これが、なかなか投げやすい。結構しっくりと馴染みます。
とりあえずは、100mオーバーを目標に!!
[PR]
by diskfool | 2007-03-16 02:10
<< くじけた… 二週間 >>