フリバカ日記

久々に…

今日は天気が良かったので、久々にマイカーを洗車した。
と、言ってもGSの洗車機に通すだけなんだけどね…(^^;)
久しぶりにピカピカになった車を見ると、ちょっと良い気分になりました(^。^)
実は我が家の車、自宅にはなく、楓母の実家に停めてある。
これは、駐車場くらい何とかなるだろうと購入する時安易に考えていたが、
実際は、空き待ちをする羽目に…(・_。)ズリッ
なので、普段はマーチ号を乗り回してます。
遠征やお出かけ以外ではほとんど乗ってません。マイカーなのに…。


ここで、耳より情報!!
前回、河川敷での出来事を書きましたが、今日も同じ事が起きました。
堤防の上を見ると事務所のオッサンらしき人影発見!
派手にフライングディスクをぶん投げる俺。
両隣のグランドでは、小型犬がノーリードでボール遊び
なのに、犬がいない俺を見ている(様な気がする…)
「早く注意しに行けゴルァ(`´メ)!」(←心の声)
が!!
今日もササッと事務所の中へ (; ̄Д ̄)ナニ!
_(‥)フーン やっぱりボール遊びはOKなんだ…。
さぁ皆さん。ボール遊びは解禁ですよ~。
もし注意されたら言ってやりましょう。
「先日、ノーリードを、見て見ぬ振りしたのを見ましたよ(`´)。 (←強気で)」
「なぜこの子だけ?狙い撃ちですか?( ̄д ̄) (←皮肉を込めて)」
「従えませんな(`´メ) (←きっぱりと!)」
今は、楓もいないので、僕は言うことが出来ませんが、
楓がいてたら、間違いなく走らせてました。

明らかに狙い撃ちをしてるのは間違いないでしょう。
これが『猪名川河川敷管理事務所』です。
そろそろ、勝てるような気が…。(気のせいか…)
[PR]
by diskfool | 2007-03-22 02:47
<< 1ヶ月 複雑な思い 投げ練 >>