人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

娘と散歩 in堺

今日はJFA堺大会2日目。
娘の明日香を連れて散歩がてら海ふれへ。
昨日、雨だったのでぐちゃぐちゃかなーと思ったけど、若干湿ってたくらいで、すっかり乾いてました(^^) 意外と水はけ良いのね~。
会場に行くと、猪名川組の皆さんが。シェリーパパ、ランパパ&ママ、ロキラス家、リンク父。
リンク父以外はみんな久しぶりです。
「つくし」の事も皆さん知ってました(^。^)
これからはつくし共々よろしくです。
見学&散歩だけだったけど、やっぱり自分も出たいな~(-_-;) なんてね。

今日の収穫。
我が家の娘。父がディスク遊びをしてるものだから、ディスクに興味があるらしい。3年後位にはもしかすると子供大会で大暴れしているかもね…(^。^)
by diskfool | 2007-03-26 01:46
<< いよいよ… 1ヶ月 複雑な思い >>