フリバカ日記

遊べないなぁ~(ノД`)シクシク

ブログの更新もままならないほど、つくしが来てから仕事忙しめ。
当然、つくしと遊んでるから、更新してないってのもあるけど…。
でもやっぱり、思ってたより遊べてない。(´・ω・`)ガッカリ・・・
日々成長していくつくしを見るのが毎日の楽しみである。
来てすぐの時は、テンション高く、こっちの言うことは聞こえてないみたいだったが、今日あたりからは、ちょっとずつ反応し始めた。何となく「お座り」と「待て」が分かってきてるようだ。(´ヘ`;)
きっと昼間に楓母が頑張っているのだろう。

今日は、楓母達から「つくし、ちょっとチッコ臭~い」とクレームが付いたので、サラッと洗った。(楓父は鼻が悪く今までほとんど臭いを感じていなかったが、臭かったらしい…(-.-;))
嫌がらないように、ゆっくりと慣れさせたつもりであったが、途中から暴れ出した(|| ゚Д゚)。
少々焦りすぎたか。次回はもっと水に慣れさせてからにしよう。

あっ、そうそう。我が家の猫達との関係だが、ネコパンチ(爪は出てない)をお見舞いされても、ビビらず、ガツガツ突進するつくしちゃん。彼女にとって、ニャンコは良い遊び相手らしい。しきりにニャンコを追いかけています。これからも、爪だけは出さんといてくれ(-人-)!

数日ぶりの今日のつくし。
             まったり中↓↓↓
f0131318_258134.jpg

             へそ天中↓↓↓
f0131318_2592067.jpg

独り言。
ここ最近、まともにディスクを投げてないので、今週末あたり天気が良かったら、河川敷に行くとしよう。FBとフライングディスク両方を投げまくりじゃ!! ヽ(`Д´)/
[PR]
by diskfool | 2007-04-11 23:42
<< ちょっと大きくなったかな… つくしが キタ━━(゚∀゚)━... >>