フリバカ日記

投げすぎ…

土曜日、河川敷に行き予定通り思う存分投げ連をした。
その結果、筋肉痛…ノ(´д`*)
そう。追い風だったのを良いことに、この上なく全力で腕を振り抜いてみたのです。
ディスクは良く飛んだなぁ~(70m以上は行ったか??)
おかげで、今日から筋肉痛。
今日は、6時頃からだったのと、楓母も一緒だったので、つくしも一緒に連れて行った。
当然、抱っこのままで。リンク父とリンクがいたので、初めてのご対面。大きなリンクを見ても動じずクンクンしてる。良い傾向だ (*^ー゚)b

それにしてもつくしは良く動く。先代の楓はこんなに動き回らなかったと思う。
娘のおもちゃをくわえながら走るつくし ↓↓↓
f0131318_13431957.jpg

ちょっとかわいらしく撮れたつくし    ↓↓↓
f0131318_13444912.jpg

日々、同居のニャンコ(さつき)に挑むつくし ↓↓↓
f0131318_13453516.jpg

もう一匹ニャンコはいるのだが(ホタル)、奴は非常に恐がりのため、あまり顔を出さない。顔を合わせると、毛を逆立てて威嚇。そしてまた威嚇。黒毛仲間同士なのに…。
[PR]
by diskfool | 2007-04-15 23:30
<< 楓母曰く… さよなら >>