フリバカ日記

帰ってきました大阪に

ものすご~く久しぶりの更新になりました。
連休前半の里帰りを終え、今日大阪に帰ってきました。
明日の晩(夜中)にはつくしも帰って来て、やっとご対面。我が家もフルメンバーで再始動です。
ホームステイ中に2度目のワクチン注射をお願いしていたので、帰ってきたら、一緒に出歩きたいと思います。
そんなつくしは、ドッグランにもデビューし、さらには海にも連れて行ってもらったようで、どこに行っても物怖じすることなく、楽しんでいたようです。
ほんとに強い子だ。悪いことはしっかり教えないととんでもないことになりそうです。

最近は河川敷も緩くなったのか、時間的有利が出てきたのか、遊べそうなので、そろそろ連れて遊ばせてみようかと思ったりして。
まずは、5/5のワンワン運動会で、たくさんの犬とふれあわせてみよう。
[PR]
by diskfool | 2007-05-01 22:32
<< つくし帰ってくる 週末の予定 >>