フリバカ日記

初めての散歩byつくし

今朝、「つくしちゃん初めての散歩」に行って来た。
外で遊んだことはあるけど、きちっと散歩は初めてなのである。
さて、歩けるだろうか???なんて思って、いざ出発(ノ゚Д゚)ノ
 ………
そんなそんな最初からは、快適に歩いてくれません(^_^;)
当然ですかね。楓と始めて散歩に行った頃をふと思い出す。
あいつもそんな感じだった…。皆一緒ね。
外での、ちっこ・うぅんこは経験済みだったので、すんなりと問題なくしてくれました。(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ
途中、歩く気力が無くなったようで、抱っこ。
30分ほどで、帰宅しました。ごくろうさん。

さて、今日は、夕方に親戚犬とご対面の予定。もっとも身近にいる親戚さん。そして、よく知ってる親戚犬さん。楽しみである(〃 ̄ー ̄〃)

今日、初めての散歩だったのに、携帯もカメラも持って無く、写真を撮り忘れた…アホだ (((´・ω・`)カックン…
[PR]
by diskfool | 2007-05-13 08:56
<< 河川敷にて つくし、日々成長。 >>