人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

何とか晴れて良かった…

今日は目覚めた時、快晴だったのに、時間が経つとともに雨模様(´・ω・`)
投げ練は無理かな…と思ったが昼を過ぎてから、天気も回復ヽ(^0^)ノ
夕方は、風が強かったが晴れていた。
ということで、予定通り投げ練へ出発!!
そういえば、6時ちょっと前に現地に到着したんだけど、既に管理事務所はクローズしていました。なんだか、これからは練習できそうです。事務所もある程度の期間、目を光らせたので、もうお役ご免なのでしょうか??まぁ、とにかく、良い傾向です(^_^)
さて、今日は予定通りフライングディスクをメインに練習。
リンク父も到着して、二人でほぼ貸し切りのグラウンドで

投げる( `д´)σ =・
投げる( `д´)σ =・
投げる( `д´)σ =・

リンク父にアドバイスを貰いながら、何とか思うように飛んでくれました(たまにだけど…)
途中、ファーストバックで「ワンスピン」の練習。正しいフォームとステップを教えて貰い、何とか理解Σ(-_-,,;)
一度見ただけで、「ここが違うよ。」と指摘してくれた、リンク父は凄いです。
まだ、いまいちしっくり来てないけど、徐々に自分のものにしていこう。
この調子で、明日も練習に励むぞ(`・ω・´)シャキーン

今日の最長記録はコイツでした (DXレイス)
                    ↓↓↓
何とか晴れて良かった…_f0131318_0375298.jpg

(まだコイツの性能を引き出せてないです…(;´Д`))

最後に。
今日はJFA和歌山大会。HDDCで参加された方も多かったのかな?気まぐれの天候の中、一日ご苦労様でした。明日もエントリーの方、頑張って下さいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by diskfool | 2007-05-19 23:55 | 練習
<< 久しぶりの更新 土曜もやっぱり投げ練 >>