フリバカ日記

相変わらず、河川敷で投げ練

この土日も、日課のように河川敷に出動してきました。
先週は、良い追い風もあってなかなか距離も出たけど(グーグルアース計測によると推定115m以上)、今週はそれが嘘のように飛ばない(T_T)
先週と違うところといえば…???特に無い。足場がちょっと悪いくらい。
グラウンドの芝がかなり深くなってきて、乾きにくい。そのため、ちょっと滑る。
来週はスパイクでも履いてやってみるか。
あと、まぁーちっと筋トレをして筋力UPを目指そ。

噂によると、JFAの練習会(堺)で、終了後にフライングディスクの練習をしていたらしい。行けば良かったと、聞いてから思った。(*_*)
遠くに飛ばす事に魅力を感じると、これほど楽しい競技はない。少々マイナーな競技だけに、フライングディスクの競技人口が増えるのは良いことかなー。
[PR]
by diskfool | 2007-05-27 22:03 | 練習
<< この前の日曜日 久しぶりの更新 >>