フリバカ日記

注射(;`∀´)

今日は、つくしのフィラリアと狂犬病注射のため病院へ。
これで、いつでも大会への出撃が可能です。と、言っても年内中は出撃しないけど…。まだまだ、躾強化&体作りの時期なので。
そんなつくしちゃん。
1ヶ月ほど前のワクチン注射の時の体重8.4kg(5/27)
そして、今日。11.3kg(6/30)
確実に大きくなってます(^_^) あと、1、2ヶ月は大きくなると思われます。
楽しみですね~。
今日初めて病院でのつくしを見たけど、診察中は珍しく大人しかった。
が、しかし!「今日は安静に…」と言われたのに、帰りの車の中では
前から後ろへ( ゚∀゚)σダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
後ろから前へ( ゚∀゚)σダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
全く、安静にしておりません(;゚д゚)ァ....
家に着いたら落ち着いたのか、ゴローンと横たわりおやすみ中です。
大きくなったつくしちゃん2連発。
f0131318_13263477.jpg
f0131318_13265564.jpg

[PR]
by diskfool | 2007-06-30 13:27
<< 台風?? 久しぶりに登場 >>