フリバカ日記

週末の結果

激遅の結果報告ですが、9/1(土)の滋賀県FDの結果。
当日は、前日までの雨のおかげで空気が澄み渡り、想像を絶する紫外線の強い一日でした。(;´ρ`)ゝ”
正直前日までの、にわか雨の方がまだマシなのでは??と、思うほど。
そんな暑い日に行われたフィールド4種目の結果は??
午前に走り系のTRC・MTAが立て続けにありました。
ゲームメイクが下手な自分は全て全力投球。当然、体力が持ちません。
結果、
TRC … N.C(ノーキャッチ)←取れば50m近いのがありました。
MTA … 6.90秒 ←ほんの少しだけ伸びた
午後の部
まずはアキュラシー
あまりにも、恥ずかしい結果だったので、書きません。
次にディスタンス。
「チームらぶ蔵」のメンバーとしての初参戦。気合いが入ります。
目標は、前回(木曽三川)以上だったけど、風向きも若干悪くの、
103.??m  4mほど届きませんでした。
とりあえずは、100m越をしたので、一安心。
それにしても暑かった。(;´ρ`) グッタリ

翌、日曜日。
豊橋で開催中の「中部オープン(ディスクゴルフ)」に行ってきました。
エントリーしたのではなく、一柳さんのキャディーとして。
ディスクゴルフの勉強をさせてもらいました。
決勝ラウンドともなると、ピリピリした雰囲気の中、淡々とゲームが進んでいました。
なかなか、奥が深い競技なので、ディスクバカの自分には興味津々。
近々、デビューかも(^ヘ^)v
[PR]
by diskfool | 2007-09-05 23:21
<< 綾部フライングディスク大会 週末の予定 >>