フリバカ日記

今年もあとわずか…

何ともまぁ、久しぶりの更新(^^;)
NDA神戸のあと、発熱して1週間ほど寝込む生活が続きました。
その後は、休み中に溜まった仕事を放出するため、遅くまでの労働…。
そんな感じであっという間の12月も残すところあと6日。
昨日までの3連休も天気が悪かったけど、一足早く家の大掃除。
おかげで、つくしは近所の散歩で我慢。
つくしのビビリぶりをここでちょっと披露。
奴は、掃除機がかなり大嫌いなようで、掃除機をかけ始めると、
猛烈なダッシュで離れていく(^^)なんてビビリ犬なんだ…。
正月休みは特にする事もないので、いつもの河川敷に出動することにしよう。

最近、朝の散歩で軽くディスクの練習(5~6本)をする事にした。
おかげで、つくしの技術も少しづつではあるが、上達してきた。
何度か、参戦した大会の中で、つくしの戻り足がかなり早い事は
実証されているので、あとは「投げ手がどれだけつくしに合わせられるか?」に、
かかってきた。正月休みは投げ練に励むことにしよう。
まだ、早いが来年度の初戦は堺に設定して、調整しよう。
[PR]
by diskfool | 2007-12-25 00:00
<< 明けましておめでとうございます... NDA神戸農業公園 >>