人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

情けない…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

今日はJFA堺。
前にも言ったが、実に1年ぶりのJ参戦である。
しょぼしょぼな結果だったので、サラッと…。
1R目。
2本続けて地を這うディスクを放ち、当然ノーキャッチ。
3本目。吹っ切れてデッドエンドへ。
ランニングキャッチで9P。
2R目
1本目。相変わらず地を這うスロー…(´・ω・`)ガッカリ
進歩してません。
2本目。低く飛んで、ディスク先行。ノーキャッチ。
3本目。吹っ切ったスローがデッド付近の場外(´・ω・`)ショボーン
4本目。置きにいってロングエリア。ナイスキャッチ。
合計16か17…
結局は一番の懸念事項だった投げ手の問題が解決されずの結果でした。
つくしはというと、悪球でしたが、一生懸命追って良い走りでした(^。^)
次は人間が頑張ります…(´・ω・`)ショボーン

前回、お知らせした、「DXデストロイヤー」、
明日、到着する予定です。これは楽しみ\(^_^)/
by diskfool | 2008-01-27 21:17 | 競技
<< 最速ディスク! 冬ですな~ >>