フリバカ日記

お笑い犬誕生? inNDA福知山大会

週末の土日とNDA福知山大会に参戦してきました。
結果は…惨敗…(;つД`)
内容も、お笑い犬の誕生かっ?って感じでした。
お笑いあり、ハプニング有りの大会だったかな。
久しぶり?初めて?の恥ずかしさ満点の大会でもありました(;´Д`)
唯一の救いは、JRTの”バク”がローラーで優勝したことです。

現在、動画貼り付けの準備中ですので、今日は写真のみで。
f0131318_1504329.jpg
数少ないキャッチシーンをありがとうございます。
f0131318_151636.jpg
f0131318_1512977.jpg
どこ見てるの?
f0131318_1515139.jpg
かーちゃんに向かって一直線(;つД`)
f0131318_1521427.jpg
楽しそうなので、まぁいいか~(^_^)
【撮影:わいさん】

何はともあれ、会場でお会いした皆さん、楽しい週末をありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by diskfool | 2008-04-14 23:55 | 競技
<< NDA福知山大会(初日)  NDA福知山 エントリー完了! >>