フリバカ日記

NDA福知山大会(初日) 

福知山大会の続き…
動画をアップしようとしましたが、挫折しました…(汗)

初日(土曜日)
エントリー プレジャークラス
1R目
 「来たー!」と思えるナイススローからの1投目。
 ナイスキャッチまでは良かったのだが、向こうから応援する楓母に向かって
 一直線のつくし嬢(泣)
 何とか戻っての2投目。
 ディスクに追いついてたのに、見送りました。ガックリ
 しかも、再度楓母の元へ一直線!!(>_<)
 これまた、何とか戻して、3投目。
 辛うじてのランニングキャッチ。
 もう、お解りですね?
 三度、楓母へ向かって猛ダッシュ!!(T_T)/^^^
 タイムアップでチーン…。
2R目
 再び「来たー!」のナイススローからスタート…(?_?)
 んっ?目の錯覚?
 前方にボーダーが2頭走ってるではありませんか!?(@_@)
 前の組の陸君でした(^_^)
 いつも思うけど、1分間の競技だから、ワンには物足りんのでしょうねー。
 さて、気を取り直して、リスタート。
 三度「来たー!」のナイススローからのスタート。そして、キャッチー!
 最近は1投目がうまくいきます(^o^)
 2投目、右に流されコートアウト。そのとき前方のタープにいたワンに
 吠えられたらしく、ビビッて進まないつくし嬢。やっぱりビビリ犬でした。
 しかも、帰ってきてから、楓母の元へ逃げ込む始末…。
 時間ギリギリの3投目。投げる方向に気をつけたけど、つくし嬢、
 40mラインは越えようとしませんでした(>_<)

優勝の可能性もあったけど、この時点で圏内から陥落…(T_T)/^^^
うーん。残念。脱走回数4回じゃ無理ですね。

「よし、明日頑張ろう!」と思いながら、家路に向かいました。
2日目へ続く…
[PR]
by diskfool | 2008-04-16 23:44 | 競技
<< NDA福知山大会(二日目) お笑い犬誕生? inNDA福知山大会 >>