フリバカ日記

練習会 in 堺

実に1ヶ月半ぶりの更新…(汗)
ほとんど化石化してました。

前回のJFA橿原からはそれなりにイベントなんかもあって、
変わらず、楽しく週末を過ごしておりました。
さて、昨日の日曜日は、JFAの練習会に参加してきました。
いつぶりだろうか???
今回は、いつも一緒のリンク君が養生のため不参加。
その代わりといっては失礼ですが、よさ家と一日御一緒させていただきました。
日曜日は一日曇り空で、そんなに暑くもなく程よい気温で、ワン達もそんなに
辛くはなさそうでした。
最近のつくしは、コート内でいつもの河川敷走りが出来ず、
スタート後、5m先で伏せて待つのが続いております。
だいぶ良くなってきましたが…(橿原では酷かった…)
今日もその行動がありましたが、それなりに走ってはくれました。
けど、挙動不審で、競技に集中できてないことは誰の目にも明らか(泣)
いつか、治ってくれることを祈りつつ…。
1分間の競技に慣らしていくしかないですね。

一日ご一緒してくれたよさ家の皆さん。
ありがとうございます。ぼうちゃんとうちの娘がずっと遊んでくれるおかげで、
楽させて貰ってます。
けれど、また宜しくお願いします、<(_ _)>

今日のつくし
              ↓↓↓
f0131318_1301431.jpg
   
撮影:よさパパ
[PR]
by diskfool | 2008-06-16 13:00 | 練習
<< 緊急!! 週末はJFA橿原へ >>