人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

久しぶりのディスクゴルフ

今日は滋賀で、久しぶりにディスクゴルフ(DG)をしてきました。
去年、岡山の大会に行ったきりだったから、ほぼ一年ぶりです。
朝から、コースをと言っても、公園内ですが、一日中歩き回り、天気が良かったのも
幸いして、グッタリと疲れました。
滋賀は学生さんの参加が多いので、みんな元気です。
羨ましい…。
スコアはブランクを考えるとまぁまぁのものでしたが、
これから来月の大会に向けて練習せねば…という気になりました。
併せて、先々週のフィールド競技の結果も確認
ディスタンス 119.37m
MTA     9.39秒
TRC     43.50m
アキュラシー 内緒   です。
いずれも、自己新記録で満足の行くものでした。

やっぱり、フリバカ。ディスクスポーツは楽しいです!!
by diskfool | 2008-09-07 23:54 | 競技
<< つくし行方不明 → ☆無事帰還... 9月ですね~ >>