フリバカ日記

小旅行

この週末は、僕の名古屋時代の友人達と、静岡へ小旅行に行ってきました。
と言っても、我が家からは、自分とお姉ちゃんの二人です。
娘は、一つ上のお友達と、終始遊び続けてて、
帰りの車では半分以上寝ていました。
お陰で静かな長距離ドライブでした(笑)
何やかんやと渋滞に捕まり帰路につくまで、7時間くらい掛かりましたよ…(;´ρ`) グッタリ
明日も仕事だし、今日はここまで。
あっ。ちなみにつくし嬢は母とお留守番でした。
帰ってきたら、つくしの顔が、
「お父さん。あたち運動が足りてませんぞo(`ω´*)o」と言ってました(苦笑
なので、家の中で軽~くボール遊び。(満足する訳無し(´・ω・`))
ちゃんと穴埋めするからな~。
[PR]
by diskfool | 2008-09-16 00:51
<< 見つかりました!→★尼崎でボー... つくし行方不明 → ☆無事帰還... >>