人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

経過報告

先日のアップしました記事について報告です。

    ↓ ↓ ↓

120頭あまりいたすべての犬たちの命の
掛け繋ぎが終了しました。
今朝までにいた子たちも里親がそれぞれ見つかり、最終的
には柴犬2頭、マルチーズの出戻り1頭が残されましたが、
この子たちは、保護施設のラ・パーチェさんがそのまま保護犬
として保護してくださることとなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局、何も出来ず、祈るだけとなってしまったけど、
多くの保護団体などのおかげで、助けることが出来たようです。

係わられた皆さん、ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。
by diskfool | 2008-11-13 12:44
<< 滋賀で迷子のボーダーです。 何とかしたい… >>