フリバカ日記

2007年 03月 20日 ( 1 )

投げ練

いやー、週末は土曜・日曜共に風が冷たく寒かった。
土曜は見事にくじけたが、日曜は何とか河川敷に出勤。
週に一度はディスクを投げないと、何となく体が疼いてしまう…。
完全にアホですな(-_-)
日曜は夕方、暇だったのでいつもよりちょっと早めの4:30出勤。
「空くまで待たなあかんかなぁ~」なんて思いながら、着くと珍しく貸し切り状態。あまりの寒さに野球組は帰ってしまったのだろうか(?_?)

まぁ、とにかく待ち時間無しの練習開始。途中、JFAの練習会に行ってるリンク父にメールをしてみた。行ってればきっとここに来るだろう…と思いながら、「河川敷、貸し切り状態ですよー。」
「実は、今向かってる」との返事…。  やっぱりね…(^。^)
とにかく、貸切り状態なのを良い事に、周りに気を付け「ブンブン(`´メ)」投げました。
この日の最長記録【105.0m位】 ← GoogleEarthでの計測。
正確に計ってないから正味分からないけどねー。
とりあえず、強烈な追い風ではあったけど、最初の目標をひとまずクリアーかな~(^。^)
 ・
 ・
 ・
さて、ここで、一つ問題発生。
すでに到着していたリンク父と投げ練をしていると、隣のグランドで
ノーリードでボール遊びをしているシェパードを発見。
しかも!
堤防の上を見ると管理事務所のおっさんがいるではありませんか!!
しかし!!!
何故か、犬を連れていないこちらを監視し、ノーリード犬には見向きもしない? (;゜゜)ノシ
???なぜ???
「絶対に、ノーリードは止めてください!」って言ってたよな…。
さぁ、ここで、車待機だったリンク。満を持して登場。当然ボール遊びで。
もめ事を起こす気は無いが、「ボール遊びをしてますが、何か?」が、
その時の雰囲気。
が、来ない…。スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
さすがに、隣のシェパを注意せず、こちらだけ注意する訳にはいかなかったのだろう。
当たり前ですが。

ほんとに禁止になったら困るけど、ここで、一言。
「中途半端にするなら、あんな事言うな!
それともワシらだけ狙い撃ちか(`´メ)?」


同様の記事が、リンク父の悪魔日記&裏ブログにアップされてるので、もし
ここに来られて方は、そちらもどうぞ(^_^)
[PR]
by diskfool | 2007-03-20 03:47 | 練習