フリバカ日記

2007年 05月 05日 ( 1 )

WanWan運動会 Part1

今日は、ADF主催で丹波市にある「道の駅 おばあちゃんの里」で開かれた、WanWan運動会に我が家と小枝一家(楓母の妹夫婦)&デモ出演のリンク父(赤い悪魔チーム)で参加してきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
心配していた天気も、奇跡的に(超晴れ男の御陰??)晴れていて、一日中楽しむ事が出来て何よりでした\(^^)/
会場も、完成して1年の道の駅と言うこともあって綺麗な所で、お店では、直送の野菜や卵、焼きたてのパンとかが売っていて、どれも安価で、沢山の人達で大賑わい\(◎o◎)/
また、機会があれば行きたい場所ですね~。(。。)(゜゜)ウンウン

さてさて、運動会について。
このイベントはJやNの大会とは全く違って、運動会なのである(´▽`*)
先月、行われた”CLUB-D”のDOG☆GAMEに近い感じで、もっと遊び心が取り込まれている感じかな?
必要最低限の躾が出来ていれば、誰にでも参加出来る種目ばかり。(散歩デビューしたばかりのつくしでも参加出来るほどです。)
しかも、犬の大きさに違いがあっても、問題無いように、少しずつ各種目に工夫がされている…。これには、正直驚きましたΣ(゚△゚;)
そして昼休みにはフリーやロングのデモ。(これはD☆Gと同じかな~)
そんな運動会での、つくし&小枝の結果は…

写真の準備が出来てないから、Part2に書くことにしよう…(´・ω・`)
[PR]
by diskfool | 2007-05-05 23:00