フリバカ日記

2007年 06月 02日 ( 1 )

ハンドメイド

今日も相変わらずの河川敷。
現地に着くと、リンク父が既に到着していて、久しぶりにGAKU君とも出会えた。つくしの「執拗な遊んで遊んで攻撃」にGAKU君もタジタジ??
そんな感じでご挨拶終了。ありがとうございました。
しばらくすると、こちらも久しぶりのカイト父登場。
4月の福知山以来かな。再びつくしの「執拗な遊んで遊んで攻撃」炸裂。
ところが、カイト君。リンク父が気になるご様子。
ディスクに向かって走るリンクやカイトを追いかけて、つくしも一生懸命走ってました。チクチクする下草のせいで、少々足の裏が痛かったようだけど…。
今日は、「お手製ロングリードを作ろう!」と昼間コ○ナンに行ってロープと金具を購入。
ロープを買う時に「大は小を兼ねる!!」と思い、30mのロープを買ったまでは良いのだけど、実際、使ってみると、これが長い長い(;´Д`)
とてつもなく、使い勝手が悪い。いつか全開で使うと信じて、今日は20m位縮めて使うことに(´ヘ`;)
リンク父&リンク、カイト父&カイト。ご迷惑おかけしました。m(__)m

今日は、午前中に明日香とつくしとで散歩。
日差しも強く暑かったので、日陰に待避するつくし。
f0131318_12829.jpg

久しぶりに、近所の犬仲間に会いました。
シェルティーのアッシュ君と
f0131318_125047.jpg


今日は沢山のワンコに会えて嬉しかったのか、夜は大爆睡するつくしでした(^_^;)明日も天気は良さそうなので、また遊ぶか。
[PR]
by diskfool | 2007-06-02 23:40