フリバカ日記

2007年 06月 21日 ( 1 )

久しぶりに登場

ここしばらくは、自分の事ばかりだったので、久しぶりにつくし登場。
我が家に来てから、そのハイパーぶりを十分に発揮していたつくしも、ちょっとずつ大人になってきたのか、多少はお大人しくなってきた。
相変わらず、ニャンコを追いかける時は、猛ダッシュしてますが(´ヘ`;)
体重こそ、計って無いけど、もうちょっとで楓と同じくらいになるんじゃないだろうか??
まだ毛が短いので、足が長く見えるだけかもしれないけど…。

家の中でのディスクに対する反応もなかなかよろしい(≧∇≦)b
ジャンプ力もまぁまぁある。基本的なコマンドも理解しているようだ。
(おすわり・ふせ・まて・キャッチ・ドロップ・来いetc…)
これから、父とともにレベルアップしていきましょうp(^^)q

そんなつくしちゃんの気になるところ…
人間が大好き故に、誰にでも腹見せポーズ。「触って、触って~(〃 ̄ー ̄〃) 」って、感じ。
会う人みんなに触ってもらいたいようだ…。散歩中の道端でも、触ってくれそうな人には「ゴローン」とする。
つくしよ。「そない、ゴロゴロしなくても、触ってもらえるぞ!┐(´д`)┌ 」

ディスクを凝視するつくし。
f0131318_2592962.jpg

[PR]
by diskfool | 2007-06-21 23:37