フリバカ日記

2008年 02月 11日 ( 1 )

不発な週末…

3連休だった週末はディスクスポーツに励みました。
まず、2/9(土)
この日は、滋賀FDで記録会。(人間のみの競技です)
しかし!!関西地区にお住まいの方は、もうおわかりでしょうが、
数年ぶりの大雪に見舞われたこの日。
現地に行くも、辺りは既に雪化粧…。
中止となりました。ガッカリ…
この後、会場近くに住む親戚の家に遊びに行きました。
降り続く雪に交通事情はどんどん悪化し、家に帰るのに4時間もかかってしまいました。ぐったりです。
2/10(日)
この日はNDA神戸農業公園。
前日の降雪の名残と朝の冷え込みで、コートはカッチンコッチンです。
投げたディスクが「カンカララーン…」と音を立ててコートに落ちる。
けど、この日は、だんだんと気温も上がり、自分の競技開始時にはドロドロ状態に…。
結果は、競技人生初の悪い結果だったので省略。
概要的には、「投げ手の慣れが必要。」ってことです。
心臓に毛が生えて欲しいです。

もう一つ。
この日は、先日の救助犬の1頭であるララちゃんをらむくう家が九州から陸送してくれました。らむくう家の皆さん、大変遠かったと思いますが、ご苦労様でした。
ララちゃんは、とても優しそうなエムママさんの元で、預かりになります。
らむくう家がシャンプーしてくれていたので、とても良い香りでしたが、体はやせ細ってました…。残酷な状況下にいたのが、瞬時に理解できるほど…。
撫で撫ですると、体をスリスリしてくるとてもかわいい女の子。
幸せな犬生の第一歩を歩み始めたララちゃんに、運命の出会いが訪れることを心から祈ってます。

f0131318_20294884.gif
[PR]
by diskfool | 2008-02-11 23:50 | 競技