人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

放置状態・・・

実に久しぶりの更新・・・
仕事が少々忙しかったのと、2週間ほど続いた体調不良により、
更新が滞っていました。
さて、今日から夏休みです。
我が家の予定は・・・?
特になし!!どうせ、人いっぱいだしね┐(´д`)┌
報告。先週、我が家のつくしちゃんは避妊手術をしました。それでもって、今日、抜糸をしてきました。若いからか、回復も早く、術後2,3日で走り回っていました。(゚Д゚;∬アワワ・・・
安静にって言われたのに・・・
今日も、(一人で)いつものように夕方河川敷に行きました。
行くと、なにやら、いつもと違う雰囲気…。
ジャズコンサートなるものが開催されていました(^_^;)
そんなわけで、邪魔にならないように一つ間を空けて、遊びました。
今日、河川敷にいたのは、リンク父&リンク、そして超久しぶり(4ヶ月ぶり??)に会うリッシュパパ&リッシュ&アティル&ヒデ。
お転婆?ハイパー?なアティルをみて、お転婆&ハイパー&ビビリな「つくしを連れて来るべきだった~」と、ちょっと後悔…。きっと激しく遊んでくれたことだろう。
まだまだ、若い2頭だし、これからもまだまだ会う機会もあるし、楽しみである。
6ヶ月を過ぎたつくし2連発↓↓↓
放置状態・・・_f0131318_11241566.jpg
放置状態・・・_f0131318_11243950.jpg

暗くて、ちょっと見にくい(;´Д`)
by diskfool | 2007-08-11 22:00
<< う~ん暑い(;´ρ`) 台風?? >>