人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

エントリー完了

JFA堺にエントリー完了しました。
予定通り今年一発目の大会参加です(^^)
実に、一年振りのJ参加…。
つくしとは初なので、緊張です。
まぁ、つくしはいつも通りだろうから、投げ手次第ですな~。
当日、お会いする皆様、宜しくです<(_ _)>

さて、昨日もいつもの河川敷へ。
到着するとインディー家がアジ練をしてました。
自分はつくしとディスタンスを。しばらくするとリンク父登場。
いつものように練習です。
その後、ほぼ日が沈んだ頃、リッシュパパ登場。
今年初だったので、新年の挨拶を済ませました。
久しぶりに会ったアティルは一段と大きくなってました(^o^)
しかしなぜか、アティルに警戒されまくりの自分…。
アティル、どうしたんだい?
この日、リッシュパパは、リッシュ・アティル・クゥ・ポゥ・ヒデと大所帯。
そこにリンクとつくしが加わり、目まぐるしく走り回るワン達。皆楽しそうでした。
とても楽しく、幸せな時間でした。
全てのワン達が幸せに暮らせたら…と、ふと思いました。
by diskfool | 2008-01-15 23:27
<< 冬ですな~ つくし 11ヶ月 >>