人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

2月17日

この日は、九州から3ボーが中四国・関西入りしました。
岡山に1、神戸に1、大阪に1です。
自分は大阪入りするボーの移送班をしました。
とは、言いながら、ほとんどユウキさんが連れてきてくれたのですが(^_^;)
大阪入りするのはアット君。
長いこと続いたゲージ(檻?)生活のせいで後脚が痛々しいことに。
それとみんな共通してますが、痩せています。
この辺は預かりさんの所で、時間を掛けて回復させて頂くことに。
預かりさんの所では、最初緊張していたため、大人しかったですが、
少し時間が経てば、わが家のつくしとじゃれ合って遊んでいました。
預かりさんの所には、先住犬として4ワンいるため、遊びながら体力をつけて
犬社会を勉強し、回復してくれることを祈ります。
アット君がんばれフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
この預かりさんは、わが家から近いので、いつでも助っ人に飛んでいけるので、
ちょくちょく顔を出す予定です。(^^)

さてそのあとは、東大阪の預かりさん達二人に支援物資の配達です。
ユウキさんと車中談笑しながら、あっという間に到着。
東大阪にあるドッグランで待ち合わせをして、みんな放牧。
総勢7頭だったかな??
こちらの預かり犬達は2日前、1週間前にそれぞれ来た子達です。
預かりで関西に来た子達をそれぞれ見て来ましたが、それぞれ特徴があり、
みんな良い子達ばかりです。
しっかりと回復し、新たな里親さんが見つかることを心から祈ります。

この日お会いした、BCRN関西サポーターの皆様。
私(楓父)は微力ではありますが、皆さんと協力しあって頑張って行きます!

※また写真を取り忘れたアホな男です… (((´・ω・`)カックン…
2月17日_f0131318_1232877.gif
by diskfool | 2008-02-17 00:00 | BCRN
<< ちょっと特訓 BCRNからのお知らせ >>