人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバカ日記

オフ会 in 琵琶湖

随分と時間は経ちましたが…
日曜日にBCRNのオフ会で琵琶湖に行ってきました。
前日からの泊まり組と当日組を合わせると…
人間54人(大人+子供)、犬39頭 でした。
どおりで、あっち見てもこっち見てもワンだらけΣ(゚Д゚ υ) …だった訳です(笑)
また、ほとんどのワン達がノーリードで自由行動Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何とも幸せな時間と空間でした(  ̄ー ̄)
その空間が広すぎるおかげで、ワンだらけ~な感じの写真が撮れてません。
お見せできないのが残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・
キャンプ場自体はとても広くそして綺麗で、また行きたくなるような、
そんな場所でしたよ。ほんとお薦めです!
今度は、フリ仲間と…(▼。▼)y-

ここからは写真をどうぞ(手抜きか(#゚Д゚)ゴルァ!!)
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2124251.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_213683.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2132934.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2135179.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2141230.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2143572.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2152778.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_216090.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2162515.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2165416.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2174861.jpg

おまけ
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2182354.jpg
オフ会 in 琵琶湖_f0131318_2184772.jpg


最後に、今回のオフ会の幹事様。ご苦労様でした。
何もお手伝いせず、ただ楽しませて頂きました事、お詫び致します。
(けど、またお願いしま~す。次回は働きますね。)
by diskfool | 2008-07-12 01:51 | BCRN
<< 三連休 里帰りin北海道 Part3 >>